柿渋石鹸の使用感 使ってみた感想

使った感想ですが、とても泡立ちがいいです

泡が細かいのでしょうか、力をいれて洗っているわけでもないのですが、なんと言うか、毛穴のおくまで洗われているような感覚です

使っているうちに、自分の体がきれいになっていくのを実感できました もともと自分の体臭なんてわからないものです

でも汗をかいたときや疲れたときなど、ふっと自分の臭いを感じるときがありますよね? 今まで時々そういったことがありましたが、最近はそれすらなくなりました 

私の場合、奥さんに指摘されました
悪臭で家族仲を壊したくなかったので、たまたまチラシで見つけた柿渋石鹸をつかってみたわけです

あるとき奥さんに
「体臭消えたね、その石鹸効果あったんじゃない?」って言ってもらえたときはうれしかったですね

子供も前よりもずっと私に寄り添ってくれるようになった気がします においが原因だったかもしれませんね

評価は90点といったとこですね
買ってよかったし、これからも使います
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。